イヨケンよ、来期のオープンから出直しだと?まだ今期のセントラルオープンという道があるじゃないか!!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

また始まっちゃいましたね、今週が。。。
週五日勤務はもう無理です。

残念無念!

さて本題です。

イヨケンこと伊豫部健のエリート自力残留が絶望的に


これ自体はもう、エリート第8戦でコケましたので、わかっていたことです。

ナニブロが懸念していた「アメリカのトーナメント参戦を継続するかどうか」につきましては、続ける意向だそうです。とりあえずホッとしました。


ネタ元はTwitterでフォローしているアマケンさんです。


なんだと!?「来年またオープンからやり直します」だと?


ちょ、ちょっと待ってくれ!ナニブロ読んでないのか?読んでるわけないか。。。

(dlvr.itをタップでリンクが開きます。なお、記事内のインスタグラムが表示されないのは、イヨケンが乗っ取り被害にあってアカウントが削除されたためであって、ナニブロのミスではありません)

是非とも、この6月6日に書いたナニブロの記事を読んでください。

エリート戦による自力残留はなくなったが、今期のセントラルオープンからの参戦権があるじゃないか!


読んでいただけました?十分に可能性あるんですよ。しかも、イヨケンはセントラルオープンとは至極相性が良いのです。

今回はセキュレッツの店長、隆一と渡米(^o^) B.A.S.S.エリート第6戦に出る前にB.A.S.S.セントラルオープン開幕戦に急遽参戦!! プラ無し参戦になるかもだが、たまたまエリート第6戦のレイクテキソマの近く、アーカンソーリバーだっ...
伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2016年5月30日

過去の実績もそうですが、プラもそこそこの急遽参戦で29位ですからね。

問題は仕事のスケジュール(撮影やらスポンサーイベント)とオープンの受付期限ですが、そもそも急遽申し込んで参戦できるのでしょうか?



これは、まっつんこと松下雅幸さんのインスタグラムですが、申し込めば出れるというもんではないみたいです。

ただ、イヨケンはまだエリートプロです。前出のセントラルオープン緒戦に急遽参戦ということは、エリートプロは急に申し込んでも出れるのかもしれません。

スポンサーあってのB.A.S.S.ですから、トーナメントシャツすら着ていないような人間の参戦があるオープンで、エリートを優先させるのは当然あってもいいと思います。


ダメでもシマノやスキーターヤマハの力でなんとかしよう!とにかく、落ちたらアカンぞ!昇格なんて、超難関やないか。

しかも、来期のセントラルオープンには「フカシン(深江真一)」「加藤誠司」「キムケン」「松下雅幸」「大熊一徳」「片岡壮士」が参戦するかもしれへんねんぞ!(あくまでナニブロの可能性としての予想です)



そういえば、この時↑片岡さんに聞いたのですが「セントラルオープンはアクセス面、治安面において参戦しやすい」と言ってました。

同様に降格になるであろう「桐山孝太郎」「宮崎友輔」も参戦するでしょう。

まるで日本人大会やないか。
5枠しかないのに、潰し合いやんか。。。。

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「ナニブロチャンネル(動画)」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!