助言求む!ボートのドレンから毎回こんなに水が出るのは何で?日曜日は特にひどかった!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

めちゃくちゃ忙しくて締め切りにギリギリの攻防です。

魚も釣れないことも手伝って、神経衰弱気味ですわ。

まじ吐きそう。

で、ボートが更にナニブロを悩ませます。

何故こんなに水が出るんだ!?



毎回ドレンコックを外すとこんな感じ。


日曜日は特にひどくてドレンポンプを回したらジャンジャン出てくる出てくる。


船底が割れた人を知っていますが(^ω^)、それならもっと浸水するはず。

じわじわ1日かけて浸水している模様ですけど、日曜日は1センチほどストレージまで水が上がってきていました。

こんなにひどいわけじゃないですけど↓
これはマジで焦った

考えられるのは、ドレンコック回りしかないですよね。

次回浮かべたら、しばらく船底の様子見てみますわ。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆