【動画公開】琵琶湖|2017春|アワセ切れからのシューティングボールジグで55


皆さんおはようございます。ナニブロです。

先日琵琶湖釣行時に湖上で「YouTube見てますよ!」と声援?を幾つかいただきました。

こうなってくると、毎週良いのを釣ってアップしたい、期待に応えたいという欲が強くなります。

このブログを始めたときもそうだったのですが、こういうのがあると集中力が続いたりするんですよ。

感謝!



以前のワタクシならば、二回もアワセ切れしたらメンタル崩壊したと思います。よくぞ踏ん張ったと自分に言ってやりたい。

また、フットボールジグにコンフィデンス(自信)を得ました。これも嬉しい。

ほら、プロ連中って、フットボールジグ得意な人多かったりするじゃないですか。

プロじゃなくても琵琶湖は、素人釣りウマな人がたくさん居てます。その人らに少しでも迫りたい!

次も頑張ります!

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆