【動画公開】ナニブロ人生オワタ…。ぼくのボートは噴水付き♪言うてる場合か!愛艇重症…


皆さんおはようございます。ナニブロです。

落ち込んでいます。相当に。

昨日は実釣なしで、最悪の事態です。

悲しいとき~船底に穴があいてて、噴水のように水が侵入しているとき~


ですわ。

スマホでも安心の1:38

虫の知らせだったのか、あと一回荒れた日に走っていたら、えらい目に合うところでした。


ところで、動画内の物凄く不機嫌な態度をお許しください。

何故なら

【ブレイブコックス購入経費明細】マジ財政破綻しますよ!ご購入は計画的に | バス釣りブログ速報ナニブロ


ここで書いていますが、『今、何か修理が必要になれば、直す金がありません。』

死に際に「マイボートに乗って思う存分釣りしたかったな。。。」と思うような人生はイヤだ!ということで必死に金を貯めて、やっとこさ小さいボートを買ったのです。

もう、直す貯金なんてありません。。。

ここで無理をすれば、秋の駐艇場更新やトレーラー車検時に困窮するのは必至。

が!必ず戻ってくるぞ、琵琶湖よ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆