中古購入から10年超戦士のミンコタマクサム44lb.死亡寸前(;´д`)


皆さんおはようございます。ナニブロです。

エレキがだいぶヤバイです。

中古で購入して10年以上も使いましたので、無理はないのですが。

それでもモーター類はさすがはミンコタ!まだまだイケそうなのです。

ただ…


またまた前回釣行時に「バキッ!」と音をたてて方向指示のアイコンが動かなくなりました。


幸い、ワイヤーはふにゃふにゃにはならなかったのですが、似た症状はこれで3回目なので、おおよその検討がつきます。


これは今年の春の時ですが、これだけ経年しますと、紫外線劣化でプラスチックがヤラレて、ネジの台座が次々と割れてきます。


それをこのように長い木ネジを使って、本体等に無理やりねじ込んだりして、騙し騙しで誤魔化してきたわけです。

アイデアの勝利!エレキマウントもげかけ|手の届かないバウへの固定方法 | バス釣りブログ速報ナニブロ

5月にこの作業したばっかりだから、なんとかシーズンオフまでもって欲しい。

あれ?シーズンオフっていつ?そんなのあったっけ?

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆