【速報】モリゾーにビッグママ!|B.A.S.S.バスマスターエリート2016第5戦予選初日|KVDがキタ━(゚∀゚)━!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

いやー、今週は長かった!さすがにあれだけ休んだ後の1週間はキツいですわ。早く琵琶湖に行ってリフレッシュしたいもんです。

さて、告知の通りお馴染みの速報の時間がやってまいりました。

そういえばお伝えしてなかったかもしれませんが、bassmaster.comの「BASSTRAKK」といいまして、選手艇に同船しているマーシャルという係員からの情報を基にした、リアルタイムの暫定リーディングボードを見ることができます。

ナニブロが23:30(現地時間13:30 ウエイインは15:00)に覗いたときにはこんなんでした。

1  KVD
2  エドウィンエバース
3  リッククラン
4  マイケルアイコネリ

クラシックチャンプがずらりでスゴいメンバーやな、と驚いてたら、なんと!

Morizo Shimizu がひょこっと一番上(1位)に現れたんです!!テンションアゲアゲ↑↑

さてどうなったのか!?リーディングボード行きましょう!


B.A.S.S.バスマスターエリート2016第5戦 at トレドベンド|予選初日


ビッグママ入った!順位は!?

TOURNAMENT STANDINGS

PlaceNameDay 1
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Kevin VanDam5 / 29- 55 / 29- 5
2Rick Clunn5 / 24-105 / 24-10
3Hank Cherry Jr5 / 24- 75 / 24- 7
4Chris Lane5 / 23-145 / 23-14
5Edwin Evers5 / 22-115 / 22-11
6Jacob Powroznik5 / 22- 95 / 22- 9
7Chad Morgenthaler5 / 21-145 / 21-14
8Keith Combs5 / 21- 35 / 21- 3
8Clent Davis5 / 21- 35 / 21- 3
10Stephen Browning5 / 20-105 / 20-10
11Brent Ehrler5 / 20- 25 / 20- 2
12Jason Christie5 / 20- 05 / 20- 0
(↑決勝圏内)
19Morizo Shimizu5 / 18- 95 / 18- 9
50Greg Hackney5 / 14-115 / 14-11
50Skeet Reese5 / 14-115 / 14-11
(↑準決勝圏内)
86Takahiro Omori3 / 11- 43 / 11- 4
100Yusuke Miyazaki4 / 8-134 / 8-13
101Ken Iyobe5 / 8-115 / 8-11
102Kotaro Kiriyama5 / 7-145 / 7-14

強いKVDが帰ってきた!

KVDの単日29-5(13.29kg)はエゲツナイな。一昔前のKVDなら、必ずこのまま優勝って感じでしたけど今回はいかに。

大森貴洋さんは出遅れちゃいました。AOYレースを考えると、グレックハックニー(初日50位)に近づきたいですね。

宮崎友輔、イヨケン、桐山孝太郎には、こう毎回毎回最下位争いされると、もう掛ける言葉がありません…。

モリゾーはBASSTRAKKの時は22ポンドだったんですけどね…。マーシャルの目測誤りでしょうね。あんまりアテにしたらアカンな…ぬか喜びやんか…。

まあ、それでも良い位置につけてます。KVDとの差はかなりありますけど、前戦の大森さんのように初日出遅れから大逆転ってことがありますからね。

そうそう、モリゾーは第4戦後に優勝した大森貴洋さんにこうメッセージを発してました。

バスマスターエリートシリーズで同じ日本人選手の大森選手が優勝しました。 おめでとう。 次は俺の番やな!
清水盛三 / Morizo Shimizuさんの投稿 2016年5月1日

そうだ!君の番だぞ!!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|また、Facebookページ完成してますので、いいね!を是非ともお願いします!喜びます。