【決勝進出!清水盛三コメントまとめ】B.A.S.S.バスマスターエリート2016第7戦準決勝後


皆さんこんにちは。ナニブロです。

釣りを早上がりして時間あるのでやっておきます。


沢山あるんですよ、今回は。

✅ スポンサー系




チャターベイトのおっさんとともに。

エバーグリーン、ほんまどういう経緯でブレットハイトと契約したのでしょうかね?

まさか、モリゾーと仲が良いから?サンラインもDaiwaもだから、モリゾーつながりなんかな?

まあ、ラッキーですよね、ほんま。
大活躍ですもん。

Here is what 清水盛三 / Morizo Shimizu checks in after Day three at Cayuga Lake.
Daiwa Corporation - USAさんの投稿 2016年6月25日

英語はキムケンの方がうまいかもしれん。


✅ SNS


ブログを更新しました。 http://ameblo.jp/king-morizo/entry-12174480998.html
清水盛三 / Morizo Shimizuさんの投稿 2016年6月25日

bassmaster.comにも書いてありましたし、本人もここに書いているように、風がキーのようですね。風が吹けばチャンスはあると。

でもさ、モリゾー。 風が吹いたらチャターベイトのおっさんがチャターで勝つんじゃね!?


この写真いいね!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!