ダイワ契約「庄司潤」がDUO契約「相羽純一」の近年の活躍、それを許す業界に怒り爆発!って件

2017年もありました。
「静かに怒る編」のこちらもあわせてどうぞ↓

今年もあった!庄司潤さんから相羽純一&デュオへ「活きエビ THE MESSAGE 2017」 | バス釣りブログ速報ナニブロ

皆さんおはようございます。ナニブロです。

梅雨って鬱陶しいですね。ナニブロはこの時期は常にどんよりしている日本海側の育ちなので、大阪や大津の梅雨なんて可愛いもんですけど、それでも雨は嫌いです。

さて、そんな今日は明るいネタではなく、どんよりとしたネタです。

✅ 庄司潤が激おこ


庄司さんがどえらい怒り心頭、烈火のごとく怒っているのです。激おこ、言うやつですわ。

※リンクは削除された模様

庄司潤さんはご存じですよね?元JBワールドメンバーで、現在は琵琶湖プロガイド&ドリームエクスプレスルアーズ経営者です。

現在もJB系の琵琶湖ローカルトーナメント(リリ禁だからローカルに甘んじてるだけ)で大活躍されています。最強と言っても過言ではないでしょう。いわゆる神ってやつですわ。

琵琶湖上でも遭遇したことあるんですよ。

手漕ぎボートで本湖に出ているので、庄司さんもビビッたのでしょうか?あの笑顔で「どこから出てますの!?」って話しかけて下さりました。

ええ人でしたわ。

✅ 誰に怒っている?


対象はズバリ名前を出してはいませんが、DUOのアドバイザリー契約「相羽純一」、彼であることは間違いありません。「生きエビ」言うてますからね。

そして、その彼を許した業界に対して怒っています。


✅ 何故今になって怒る?


「相羽純一」が2009年に不正でJBを除名され、DUOとのアドバイザリー契約で業界復帰したのは2013のことですから、今になって急に怒り出したのは何故なのでしょうか?


京都伏見店、近いな

大活躍やん!?

最近の彼の活躍が目についてきたからなのでしょうね。

フィッシングエイト伏見店なう、、でした!目探くんTシャツ入荷しました。皆さんこれからの夏のバスフィッシングのために作ったTシャツよろしくお願いします。VONZIPPER偏光サングラスもありますよ。
庄司 潤さんの投稿 2016年6月1日

庄司さんもドリームエクスプレスルアーズの営業で販売店を回っていて、彼がどんどん表舞台に進出してきたのを感じたのですかね?それで怒り爆発!

✅ 相羽純一の実力


そりゃ、彼の技術は超一流なわけですから、場を与えられれば活躍しちゃいますわな。

ナニブロはスカパー!の釣りビジョンで彼のトーナメント密着とかを観てました。カメラ載って優勝とか入賞していましたからね。

今江さんもその才能を認めていました。

「求道者」 今江さんが相羽純一に送った最後の言葉 http://imakatsu.co.jp/_top_secret/view.php?id=455
Naniblog back officeさんの投稿 2016年6月15日

✅ おわりに


庄司さんは、生涯をトーナメントに捧げてきた人だから怒るのは当然だと思います。

でも、被害を被っていない外野も一緒になって「許せない!」というのは少し違うかな?と。

1度過ちを犯した人間には、一切のチャンスを与えないという風潮のある日本社会ですから、その点、業界も大胆なことをしたとは思います。

庄司さんもダイワ契約プロの重鎮で自身のルアー販売もしている“業界で生きる人間”なので、公然と業界批判して大丈夫ですかね?丸く収まればいいんですが…

こうなるとそりゃ無理かな!?

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!