廃盤パンチングワーム『ダイワ/PUパドルホッグ4』ストック50パック突破!店頭残りわずか?


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は休日出勤です。

優秀な同僚のおかげで、明日明後日は休めそうです。

むろん、休み=実釣です。

さて本題です。

パンチングワームの代表格『ダイワ/PUパドルホッグ4』、ついにストックが50パックを突破しました!


壮観!

廃盤と聞いてから、買い足していくうちに50を超えました。

2か月ほど前は25パックだったんですけどね。



50パックまで行けば安心するだろうと思ったのですが、いまだに不安です。

店頭在庫は明らかに減っています。買うなら今のうちに!


Amazonや楽天などをチェックしても、明らかに店頭在庫がなくなってきている模様です。

もし、「来年はスカパンシンカーTG1.5ozとの組み合わせでパンチングに挑戦しようかな?」と思っているのなら、今のうちに買っておいた方がいいと思います。


なお、「良く釣れるのでオススメしますよ!」なんてペテンは、口が裂けても言いません。

言いたいのはこうです。↓
「硬さ、太さ、大きさが最適で、スカパンシンカーとストレートフックの組み合わせで使うなら絶対オススメ!」

他にも良いのがあるかもしれませんが、理想のワームに辿り着くまでが無駄金でアホらしいでしょ?

店頭在庫がなくなるのも時間の問題でしょう。なにせナニブロが買い占めてますからね。

では。








◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆