遂にナンバー取得!嬉し恥ずかし初めての牽引|疲労困憊へ(×_×;)へ


皆さんこんにちは。ナニブロです。

遂にトレーラーのナンバーを取得しました。

で、ボートごと引き取りに。


何分、初めてのことでして。

野洲から草津に搬送です。45分ぐらいですかね。


嬉しいことは嬉しいのですが。


途中で連結が気になって確認。


走行中の段差による「ガコッ」というトレーラーからの音にイチイチビビる。


途中、ちゃんと着いてきてくれてるか、何度も確認。


駐艇場には鋭角で入らなければならないのですが、車線越えて目一杯大回りすることでなんとかクリア。

バックは無理で手押しでさやに。


マジ疲れた!気づけば、ずっと身体を硬直させていたもんな。。。

それにしても、バック練習しないとスロープ行けないな。。。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆