(続編)トレーラーテールランプ取り替え|片側だけで夜まで|アカンような気がする(x_x)


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日の続きです。

ちょっとカッコ良かったり?

結局、右側だけで暗くなるまでかかりました。交換前の左に比べて暗いし、赤みが弱いな。。。

交換前についてたステー

特に苦労というか悩んだのがステーです。


まずは鉄工用のジグソーブレードなるものを買ってきて

ジグソーで初めての金属切断!

うまいこと切れるやん!


安物のジグソーはなんやかんや大活躍してます。

ほんま、毎週来てるな、ここ

バラ売りの諸々も買って

左から延長が必要だったりで

こんな感じでステーつけて

既存のステーも最大限活用して

おしゃれ心で線まとめたりして


自分ではブレーキ確認できないので、スマホで撮影してテストして。

詳しい方、ちょっと動画見てもらえませんか?スモールからブレーキ踏んだ際の光量の差がショボすぎると思うんですよ。

ブレーキって、もっと赤くてピカ一っと光るかと。

ほんま、車検大丈夫かな?不安しかないわ。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆