だから庄司さんを怒らすなって!キープキャスト限定商品を売る人|でもニーズがあるってことなんだよね


皆さんおはようございます。ナニブロです。

また庄司さんが怒っています。メーカーって大変ですね。

キープキャスト限定商品を早速売りさばく人に対して怒っています。


キープキャストの魅力の一つに“そこでしか手に入らない”限定商品があります。

メーカーの方も盛り上げようと色々考えて用意しているのですが、残念ながらそれを速攻売る人達がいるのです。

メルカリ

検索すると出るわ出るわ。


庄司さんがファンの方を想って用意したトレジャートラップが。。。

名古屋キープキャスト限定トレジャートラップ、あなた達のために作ってないですよ!
庄司 潤さんの投稿 2017年2月18日

庄司さんからしたら、たまらんでしょうね。一生懸命用意しているのに単なる仕入れにされて。

この記事を見たとき、ナニブロも全面的に非難しようと思いました。

ただ、

ヤフオク落札相場

これを高値で買う人がいるのもまた事実。

ハンドルに六万円!?ジャイアントベイトに一万円超!

狂気の沙汰ですわ!

好きな人からしたら、名古屋までの交通費払うこと考えたら、って理屈なのでしょうか?
行きたくても行けない人もいますもんね。

メーカーが“こういう商売をする人”にわざわざプレミアムを提供してしまうという構図。。。

皮肉ですな。

では。

【関連記事】

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2016年12月13日

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2016年6月16日

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆