メタMG史上最ふにゃふにゃ07メタニウムMGのギア死亡(>_<) でも治すしかない!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

既報の通り、07メタニウムMGが動かなくなりました。

ガンガン叩くと回るようになったりしますが、もう無理です。

とりあえず、リップラップさんに相談しました。

頼りになりますリップラップ


奇しくも、リールのオーバーホールキャンペーン20%offだそうです。

オーバーホールでどうこうなるなんて、生易しい症状ではないと覚悟してます。


店長「恐らくギアが逝かれてますね」

ナニブロ「明らかにこの07メタは、00メタと比べてふにゃふにゃに感じます」

店長「こいつは弱いです。私は1年で逝かれてました」

ナニブロ「…やっぱりそうですか…」


ナニブロは、他に00メタニウムMGと03コンクエストDCを所有しています。

他の2つがガッチリなせいもあるのか、07メタニウムのふにゃふにゃ感が以前から気に入りませんでした。クソだ!と。

しかし!

ナニブロ「1万円以内で完治するならお願いします」

今は1万円しか出せません。。。

買い換えたかったな~

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆