なんの不満もありません!一生これかも?『クレハ/フロロマイスター』がお徳すぎる件


皆さんおはようございます。ナニブロです。

激務、1つ目の山を越えまして、2つ目のやまを登っています。

あと何山か越えればGWです。これを楽しみに生きていこうと強く思う次第です。

さて本題です。

またこれにした!

ラインは基本的にパンチング用のPEか、巻物用のフロロ14lbしか使いません。

何故ならそれしかできないし、リールもベイト3つしか持っていません。


で、フロロの銘柄は2回連続で『クレハ/フロロマイスター』です。

そもそもラインを語るほど、その違いがわかりません。


以前は、ポパイが潰れかかっている時に、叩き売り状態のポパイブランドの300mを3本も買っていましたので、数年持ちました。


夏になれば、PEで撃つ釣りしかしなくなりますので、これで1年半は持つでしょう。

これ、4回分ですからね。一般的な価格より安くて4回分、かなりお徳です。


品質的に不満がないというよりも、この商品をを余裕で上回る絶対的な性能差ってあるのですかね?

仮にあったとしても知りたくない、というのが本音かな。ボート維持が第一ですから。

それにしても、この件が悔やまれる。もったいないことした!

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2017年4月3日

貧乏臭いネタ満載のブログですわ。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆