今年もあった!庄司潤さんから相羽純一&デュオへ「活きエビ THE MESSAGE 2017」


皆さんおはようございます。ナニブロです。

これはもはや年中行事なのか?

戦争を知らない世代にお年寄りが語り継くことに使命を感じるがごとく、活きエビ追放事件(からのメディア復帰)は絶対に風化させないという、庄司さんの並々ならぬ執念を感じます。

世界に誇る良いメーカーです!

その、「活きエビ THE MESSAGE 2017」はこちら↓

私のぼやき! 俺は彼が大学生のころから霞ヶ浦のスロープで1週間、2週間車の中で寝泊りしながら頑張ってトーナメントのプラ(練習)をやっているところも見て来ました。そのころはすごく頑張っているトーナメンターがいるなと。彼のような人がいずれかは...
庄司 潤さんの投稿 2017年4月12日

2016は怒りをぶちまけた感じですぐに削除されましたが、今年のは削除しないでしょう。

静かに訴えかけるように語りかけています。


「活きエビ THE MESSAGE 2016」はこちら↓

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2016年6月16日

どこかのイベントで鉢合わせたのかもしれませんね。業界は狭いでしょうから。

先のFacebook投稿には神谷さん(相羽氏がチャンピオンの時の2位で後に繰り上げ)、ZPI社長なんかもコメントを書き込んでます。

8年も前のことを未だに引きずっていることからも、狭い業界への当時の衝撃の凄まじさを感じます。

この件に対してのあんたの意見は?と問われればこう答えます。

「ワイドショーを見ているような感覚ですわ。競技者でも業界人でもありませんからね。」

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆