嘘のようなホンマの話!ACデルコバッテリーチャージャー(充電器)でインジケータ復活!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

世の中にはウマイ話が蔓延しています。

詐欺師が発する言葉とメーカーの売り文句なんて紙一重だと思いません?

そして今日、ナニブロも「ウマイ話」を発信します。

信じるか信じないかはあなた次第。

『オメガプロ/バッテリー充電器』で充電したらバッテリーのインジケータ点灯が復活した!


注)ACデルコバッテリーチャージャーと中身同じ

ピカーとグリーンが点灯!

いや、これマジなんですよ。信じがたい話ですが。


ナニブロはボート購入前、レンタルローボート+エレキで釣りをしていまして、バッテリー2発を所有していました。

そのうちの1発は、使用十分でしたが充電すれどもインジケータが点灯せず、「要充電」の“黒”のままだったのです。

1年半前はこのスタイル

空っぽまで使いきっての充電を繰り返すとこうなるのかな?と思ってました。

それが見事に復活!

ボートを購入して、駐艇場のコンセント会員になったので、もうひとつチャージャーが必要になりました。

そんな時に出会ったKenDさんの記事。

毎年毎年、劣化に悩まされるエレキのバッテリー。 充電するたびに、バッテリーをどんどん痛めている!? 知らないうちに寿命を縮める、充電器の怖い話をシェアします。。。 - A cautionary note of batterycharger - http://deeepstream.com/2016/10/21/batterycharger/
DeeeP STREAMさんの投稿 2016年10月20日

ナニブロも「バッテリーが短命すぎるのでは?」と思っていました。

ならば評判の良いものを!ということでコイツを購入した次第です。

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2016年11月26日


結論「バッテリーの寿命はチャージャーが左右している」これは間違いない!

あれ?よくよく考えると当たり前の話か?

インジケータ点灯復活を目の当たりにして、少し興奮し過ぎましたわ。

信じるか信じないかはあなた次第。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆