サカマタシャッド8”で新展開のはずが…バイト多数もキャッチは平凡な50upのみ…ムズい!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日は新展開を模索ということで、サカマタシャッド8インチを前日に購入して望みました。

もひとつ喜べない51cm

サカマタシャッド8”

コイツには悩まされました。。。

7回も食わせて、あれ一本ではちょっと。。。


朝一はプリンス沖を巻いたりして。

こんなことになるかね?

予報に反して朝の1時間ほど強く雨が降りましたので、近江大橋で雨宿りしたり。


で、本命サカマタシャッドを2m~2.5mのエビモエリアでジャークすると、めっちゃ食うやん!

食うのは食うのだが、、、

でも、スッポヌケ多発で乗らない!かなり送って乗せようとしたら飲まれてラインブレイク、、、

やっとええのが乗った!と思ったら、次はフッキング早すぎたのか、はたまたエビモ経由でフッキングが効かなかったのか、ジャンプバレ。。。

釣ってないのに消耗してゼロ(´ヘ`

ボトム攻めは40そこそこで小さく、反応もよくなかったです。

もっとデカいの獲りたかったな、、、

これが苦労して苦労してやっと、という感じなら嬉しいのでしょうが、後味悪すぎ。

動画は土曜日公開予定です。ショーもないですけど。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆