【FRP補修】「船・ボート専用FRP樹脂1kg&硬化剤&ガラスマット&脱泡ローラー」着弾!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

うう…久々に釣りに行きたい…

一刻も早く愛艇の噴水(浸水)を完治させねば!

船・ボート専用【FRP補修3点キット/FRP樹脂1kg】(ノンパラフィン)硬化剤/ガラスマット付とかいう品が着弾!


よっしゃキタ━(゚∀゚)━!

予定通り着弾していました。溶剤、硬化剤、グラスファイバー(ガラスマット)のセットです。

グラスファイバー(ガラスマット)は約1×1m

見てるだけでチクチクするぜ!

ポリエステル樹脂とかいう溶剤は1リットルです。


決して高いものではございませんので、量は多い目のを、そして、何が違うのか不明ですが「船舶用」というのを選びました。

足らなかったらイヤですしね。また穴あいて浸水するかもしれませんし。アカンがな!


思いの外小さくて???

空気が入ったらダメということなので、脱泡ローラー(ネジローラー)なるものも買っておきました。

今は、ケチっている場合ではないのです。


施工マニュアルというものも付いています。

鞄に入れてきましたので、会社でジックリシッカリ読みたいと思います。アカンがな!

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆