【動画公開】琵琶湖|2017/7/2|57cm2700g|PUパドルホッグで魚もPU本人もキタ━(゚∀゚)━!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

いや~昨日は楽しかった!最高の日になった!

なんと、マット撃ちの師匠(勝手に弟子入り)に会えたのです!

モノマネ歌っていたら、「え?え?ご本人登場ですやん!」みたいな。

で、今までフリップ&パンチングで疑問に思っていたことを聞きマクリました!


貴重な話を聞けて満足!

ただ、動画には本人の了解を取り忘れましたので、自粛しておきました。節度ある大人なので。笑

とはいえ、かれこれ40分以上も湖上ミーティング(質問攻め)に付き合わせてしまい、今思うとホント申し訳ないな、と。

気さくに応じてくださって、「テレビでの印象、そのまんまの人やん!」みたいな。

ホントありがとうございました!


で、魚の件ですけど、久々に琵琶湖サイズです。


最近、色々なことやり過ぎてフォームを崩して迷走気味でした。

が、原点回帰のフリップで獲れましたので、ホント嬉しい。

コンフィデンスを取り戻しましたわ!

どうぞ観てやってくださいな。

では。



◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆