アラフィフ身体メンテからの~今日は琵琶湖に来ています|巻きで釣りたいぞ!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。

施術後の鬱血からの

昨日起きたら、右に向けなく、右肩甲骨付近が硬直化してましたので、メンテしました。


1ヶ月に1度のペースでこうなるのです。

これはもう、持病に起因するものなので仕方ないのですが、釣りをする上では大問題なのです。


で、今日のプランは、自身のスタイルを取り戻すべく、「撃つ&巻く」です。

今年からボトム系の釣りに手を出して、春は調子良かったのですが、完全にフォームを崩してしまったというか、「撃つ&巻く」に迷いが出てしまいました。

サトシンさんも知らなかった?琵琶湖意識高い系クランク『メガバス/DX-free』 | バス釣りブログ速報ナニブロ

これを観てしまったので、巻きで釣りたいな~

釣れる気がしないな~

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆