ストップ・ザ・生き恥|人工島水路で黒くてぼてっとした53キタ━(゚∀゚)━!


皆さんこんにちは。ナニブロです。

二日かかってやっとこさ「上げれるヤツ」きました。



白ムチボディならぬ、黒ぼてボディでしたわ。


いや~ほんまいつもギリギリの攻防です。

恥晒すためにブログやっとんのか?いう話ですから。


もう拘ってなんていられないので、人工島水路やりました。

いいサイズがいるのは間違いないですから。


もう既にあがってまして、頑張った自分にご褒美です。

AMなんて、釣りしてたらあっという間に終わりですね。仕事だと長いけど。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆