港帰着→昼飯→カメラいじる・直る→人工島行く→57cm3400gがキタ━(゚∀゚)━!


皆さんこんにちは。ナニブロです。

とんだお騒がせ野郎でしたわ。

ほんまにデカイやつ!

57cm3400!

久しぶりにええのん釣ったりましたわ!

もちろん、ヒシモフリップです。もちろんってことはないか。

《下に続きます》


騒動をご存じない方はひとつ前の記事を参照してください。

ヒシモフリップでガリガリガリクソン54!カメラ壊れたのでもうヤメや! | バス釣りブログ速報ナニブロ

カメラは、小さい魚探用バッテリーから電源を取っているのですが、その圧力低下で、カメラそのものには異常なしでした。


慌ててキャンセルしようと試みましたが…

もう発送されとるがな!さすがAmazon(笑)

まっ、釣れたしヨシとしますわ

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆