俺のパンチング/教材編「パンチ上田主演『パンチの力』」で始めました!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

はい、俺のパンチングシリーズ、教材編です。


メインはこの「パンチの力」ですね。

パンチングを本格的にやろうと思ったときに見ました。


楽天、ヤフーで今でも買えるみたいです。ポイントがある人はいかがでしょうか。オススメしますよ!

《下に続きます》


まだあります。



この2つも見た方がいいですね。

「ヒシモへのアプローチはパンチングではない」、「ヒシモの撃つべき場所」、というのが肝ですかね。

他には、


圧倒的に人気があるのは、プロであるキムケンのこちらの動画になりますが、"本格的にやるなら"上田さんのも見るべきかと。

キムケンの方だけ見ていると、「とにかくズボスボ穴あければいいんだな」という風に勘違いしかねませんので。(自身の経験上)


そんな上手い人間じゃなくて、「もっと素人がいい」という人はナニブロチャンネルを参考にどうぞ(^ω^

因みに、教材→実践の繰り返しで、ぼくはそこそこ納得できるまで2年もかかりました(^_^;

経験のある人にレクチャーしてもらえば早いと思いますが、ぼくはそんな友達居なかったので。

そもそもボート持ってなかったし。

いまだに釣れるマットの選別はよくわかりませんが…(;´д`


あとは、ジークラックの安井さんのもいいですね。

パンチドランカーというロッドのプロモーションでもあるのですが、買おうか迷いました。

このロッドもPE前提でスパイラルガイドですからね。とにかく、この釣りには専用ロッドがよろしいかと。

とまあ、技術も大切でしょうけど、イメージトレーニングで「絶対獲れる!」と信じでやり続けれるかが、重要なのではないでしょうか。

コンフィデンス、いうやつですわ。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆