【生涯初の赤野井フィッシュ】なんとか風が強くなる前にエエのがキタ━(゚∀゚)━!


皆さんこんにちは。ナニブロです。

今日はもう風が強くて、腕前的にもダメだと思うので、速報書いておきます。

B79しか持ってきていないので、あとは風裏で遊んでおきます。

ええ顔しとる!二人とも(^ω^



風が強く吹き始めた瞬間に強烈なアタリきましたわ。

場所は初の赤野井沖、コカナダモマットです。


実は昨日も二回バイトあったんですよね。木曜日も下調べしておきましたし、努力が報われて嬉しいです。

風が弱くなったらまた来よっ!

マクサム44では風あると定位しんどいんですわ。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆