今日もやっとこさYouTubeノルマのゴジュウアップ確保!2.5ozでね♪


皆さんこんにちは。ナニブロです。

なんとか50up釣れましたわ~

今日は2.5ozで獲ったりました!

キムケン風のつもりが失敗気味

53でした

場所は志那中


トルザイトリング見つかった!

そうそう、ロッドの件で朝はお騒がせしました。

奇跡的にデッキの上に落ちているのを見つけました!

あんな小さいのにスゴい!


いや~それにしても疲れた…

毎回毎回50釣るのって、ぼくにはギリギリの攻防です。

2.5ozはほんと疲れますよ~

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆