上手くなったのか?ラトル仕込みバンザイ太郎がいいのか?55cm2700がキタ━(゚∀゚)━!


皆さんこんにちは。ナニブロです。

余裕の昼食中です。

うらっしゃ!

55cm2700!

久々に琵琶湖サイズ出ました!

それにしても2700多いな?スケール壊れてるのか?

《下に続きます》


ノルマ魚(概ね2500)を獲れて満足です。他にも釣りましたし撮れ高もOK!


こういう、ナニブロが好きなシャローのヒシモでした。

ラトル仕込みバンザイ太郎4インチ!

去年より確実に上手くなったと思うのですが、どうでしょう?

単なるラトル効果なのか?


最愛のPUパドルホッグは廃盤なのですが、まだ世間に流通しているので、この世から消えた時に1人で楽しむためにキープです。

やらしい性格してまんな。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆