初めての海外釣具通販で洗礼浴びる!タックルウェアハウスでラトル個人輸入したら…(;´д`


皆さんおはようございます。ナニブロです。

日曜日、志那漁港でシャロー道のHIDEKIさんが声を掛けて下さいました。

ブロガーとしても、フリッパーとしても、ナニブロのような“なんちゃって”じゃなく本物で、リスペクトしている1人です。

HIDEKIさん、お疲れ様でした!

さて本題です。

ナニブロ、初めての海外通販(輸入)でいきなり洗礼浴びる!(;´д`)



手袋のついでに、実はラトルも輸入しました。

何故日本で売らないんだ!大森貴洋ら米国トッププロ御用達『グレイシャーグローブ』を個人輸入! | バス釣りブログ速報ナニブロ


手袋は早速使用しましたけど、いたく気に入りました。

もう一個買っても良かったな、と思うぐらいに。

《下に続きます》


ただこのラトルが…


めちゃくちゃ割れてるやないか!アメリカ人よ!


こうみると何事もなかったかのようですが、15個のうち7個割れていました。

とある釣具店の店長に聞いたところ、「(その製品は)それもあって日本では流通していない」とのこと。


まあ、8個入りだと考えることにしますわ。
それでも国内価格を考慮すれば安いもんです。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆