今日は琵琶湖を真剣に!昨日は悪のりが過ぎましたわ


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖です。

体調が芳しくなく、昨晩は「明日はやめておこう」と思ってたのですが、来ちゃいました。

で、昨日はこんなとこに行ってました。



《下に続きます》


沖島などロングドライブです。

冬にボートを買ったので、おもいっきり走らせたことなかったな、ってことで、ほぼ旅行です。

野洲川

北湖にヒシモってないのかな?というテーマだったのですが、悪のりして遠くまで行きすぎました。

野洲川や小野らへんにヒシモありましたけどバイトのみ。


ランチングの際にガス欠でエンジン止まってビビりましたが、タンク振ってギリで揚げれました。

マジ焦った!悪のりはアキマセンな

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆