一喜はしても一憂はしない!これからも釣り人生フリップ人生は続くのだ!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

どうやら先週はまぐれ当たりだったようです。



ほぼ未編集動画貼っておきます。

《下に続きます》


フォロワーさんにも「ヒシモ枯れたら、次は何するんですか?」とちょいちょい聞かれるようになりました。


次のテーマはオオバナミズキンバイ攻略です。

コイツは刈られない限り、枯れてなくなることはありませんから。

あと、パンチングですかね。パンチングはホント難しいから。(←ヒシモ&オオバナミズキンバイはナニブロ的にはパンチングではない)

とにかく、自分の好きな釣りがどこまで有効なのか、まだまだ追及したいと思います。

今日は琵琶湖を真剣に!昨日は悪のりが過ぎましたわ | バス釣りブログ速報ナニブロ

ほんま、こんなことしてる場合か!いう話ですわ。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆