ノルマ魚よし!撮れ高よし!ワーム&ラトルテストよし!2700g54トッタ━(゚∀゚)━!


皆さんこんにちは。ナニブロです。

今日はノルマ魚獲れました!

因みに、ナニブロ的ノルマ魚は概ね2500gオーバーのことです。

2700!



もちろん、こういう景色です。もちろんってことはないか。

《下に続きます》


他にも、2500ない52など数匹釣りましたので、テストの面でも大変有意義な釣行となりました。

今日は琵琶湖!ワームやらフックやらラトルやら試すこと多くてうれしい悲鳴ですわ♪ | バス釣りブログ速報ナニブロ



大玉ラトル2個使い、これ、イケるんじゃね!?

シークレットになるんじゃね!?

書いたらシークレットにならんがな。

詳細はまた後日ブログで。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆