お知らせ&『ダミキ/バンザイ太郎(英名AIR CRAW)』正式採用!買い方のクセが(笑


皆さんおはようございます。ナニブロです。

月曜日は憂鬱。

なんとか週末まで堪え忍ばねば。

まずはワームの話から。

買い方のクセがスゴい(笑)



はい、前回及び前々回の釣行での針もち&フッキングテストを経て、正式採用しました。

まったくフザケタ名前やな!パンチング用ワームの新規採用をテスト中 | バス釣りブログ速報ナニブロ

全てバンザイ太郎!

こっちは全てPUパドルホッグ

ほら、日本の商品サイクルって短いじゃないですか。

この商品も既に三大ECでは、もう4インチ売ってないので、買えるときに買わないと。

その点、OSPは好感持てますよ、ほんと。息の長い定番がどの店にも常にある、みたいな。

まあ、ルドラ以外に買ったことないけど(笑)

《下に続きます》


ダミキは国内バス業界におけるブランド価値が低いので、ソルトウォーターをターゲットにした戦略をとっています。

このバンザイ太郎も国内ではソルトウォーター用で販売していますが、本場米国では、『AIR CRAW』という名で販売されており、バス業界でのブランド価値もそこそこある感じです。

国内は人気者によるプロモーション頼みですからね。

日曜日収録分の釣行動画は今晩19:00頃オンエア!



昨晩は就寝2:00でしたわ…

なんとか公開の目処をつけました。

ぼくの動画なんて、鮮度しか売りドコロがない思って頑張ってます!

よろしくです!

では。



◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆